Album

◎参加のWANちゃん紹介◎

椿ちゃんと牡丹くん夫妻。 牙がとれたしーちゃん。 ボール大好きココちゃん。
おっとりレナちゃん。 元気一杯メリーちゃん。 控えめ?リヴちゃん。
ふわふわクーパー王子。 カッコイイあのんくん。 のんびりれおくん。
甘えん坊のミックくん。 平和主義のケビンくん。 お利口なリコちゃん。
活発なケインくん。 小粒で可愛いのっこちゃん。 やんちゃなほたるちゃん。
今回、会えなかったきりんちゃんと BAKUくん。ホントに残念でした。。 とっても可愛いエルフィーちゃん。
大きくなってたモーリスくん。 アリスと ティアラも。
三重オフに続き、またまたパパにプールへポトン。。 何度もポトンされたけど、パパのスパルタにも耐えるけなげなティアラ^m^
泳ぐケインくんとティアラ。上手でしょぅ! 放心状態のティ。。 大好きなパパがふきふき。がんばったね〜(^^)
ライフジャケットを着て泳ぐケインくん。アリスも欲しい。。 最後まで浸かっていたココちゃん。


Next